マツナガ's コーナ別掲示板
詩歌のコーナ
返事をするにはその項目をクリックしてください(要文末記号)。

Name: Pass:
Subject:


はじめまして。 吉田政勝 さん 3/23/(Fry) 17:1"
[202.219.201.79] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    こんにちは。 はじめまして。
    52才、男性です。 筋肉障害があって自宅療養生活しています。
    HP拝見させていただきました。 私がめざしているHPを目前にしたという
    感激です。 とっても感動させていただいたと同時に多くのことを学ばせて
    いただきました。 自身のHPの参考にさせていただこうと思いました。
    できましたらリンク付けさせてもらってよろしいでしょうか? と言うのは、
    私自身もボロブドールには行きましたが、障害のために上までは上れなかった
    のですね。 とっても残念な思いで帰って来たわけなんです。 ご無理であれば
    かまいませんが。
    まずはお礼まで。 今後とも参考にさせていただきたく思いますのでよろしく
    お願いいたします。
                              吉田政勝 拝


Pass: